2017年 08月 21日

痛いヲじさん?

ましゃましゃ(福山)がインスタを始めたらしくて。
[EOS M]

私も”ブックマーク”させて頂きました。
(インスタもやってないので、フォローで無くて。。)

e0346380_22022474.jpg


何だか一部では「痛いおじさん」とも囁かれてるらしいですが、
確かに歳はヲじさんだけれども、まだまだ十分カッコいいと思いますが。。
(さすがに上↑の様な小説を読んでる中年ヲやじは、、痛いですかね。。)



私と1こ違いですが、ほんと羨ましい男ですよね〜。
50代になっても60代になっても、あのかっこ良さを保ち続けるんでしょうね。

ましゃは確か趣味で写真やってるはずなので、インスタで彼の写真の腕前を
拝見しようと思ってますっ☆

[PR]

# by ikocoro | 2017-08-21 22:18 | スナップ
2017年 08月 18日

夏のアルバム

夏に聞きたくなる1枚。
[EOS M]

シャカタクの↓この1枚です☆

e0346380_20473998.jpg

近所の中古レコード店で前から見つけてたのですが、
ジャケがかなり黄ばんでて、購入を控えてました。。

でもやっぱり聞きたくなって、先日ゲット〜☆



今年の盆は11日から昨日まで、結局ぶっ通しで仕事でした。
今月はまだちょっと詰まり気味なので、9月になったら
思う存分遊ぼっと!

。。夏、終わってしまうやん。。


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]

# by ikocoro | 2017-08-18 20:57 | 音楽
2017年 08月 15日

花火2017 #1

終戦の日ですね。。
[EOS Kiss X7]

↓ちょっとやり過ぎちゃいました。。

e0346380_13272158.jpg

ほか3枚

2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



More
[PR]

# by ikocoro | 2017-08-15 13:46 | イベント
2017年 08月 10日

花火の精

夜空に花火の妖精が。。
[EOS Kiss X7]

e0346380_23330998.jpg

左側の花火の下の方に。。

手足を広げて夜空を舞う”花火の妖精”が現れましたヨっ☆
(中年ヲやじのクセして、とってもメルヘンちっくやんかっ。w)



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]

# by ikocoro | 2017-08-10 23:42 | イベント
2017年 08月 10日

自由になりたい。

ああ、自由になりたい。
[EOS M]

e0346380_16435923.jpg


撮影のチャンスが有るかと思って、
充電はしたものの。。

明日も無理そうかなぁ、、。

自由になって、自由になって。。。
好き放題に遊びまくりたい。w
(↑さいて〜〜。)

[PR]

# by ikocoro | 2017-08-10 16:51 | カメラ・機材
2017年 08月 08日

ヒュ〜ッ。ドーン☆

@西日本大濠花火大会 2017
[EOS M, X7]

もうすぐ打ち上がるヨっ☆

e0346380_14384379.jpg


ほか2枚

2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



More
[PR]

# by ikocoro | 2017-08-08 14:57 | イベント
2017年 08月 08日

朝倉

以前、朝倉の豪雨被害の事をちょっと記したのですが。
[EOS M]

先日、3度目の現地入りをさせて頂きました。

e0346380_11145632.jpg

↑ゼッケンには「くまもと」って記されてますが。。



今月からボランティアセンターの場所が移動し、
土曜日にも関わらす、少し参加者が減っている様子でした。

猛暑という事もあって、おそらくこれからはボランティアの
大幅な増加は見込めないと思いますが。。
ひとりひとりの力が現地の復興を少しずつ進めると信じて、
この後も可能な限り足を運びたいと思っています。

この日はEOS Mを持参で現地入りしたのですが、、
結局被災地の写真は1枚も撮らず、帰路につきました。。

[PR]

# by ikocoro | 2017-08-08 11:30 | スナップ